2005年02月23日

スペシャル企画「『蒼路の旅人』のここが知りたい!」終了

皆さんのご協力により,短い期間ながらたくさんの質問が寄せられました。ありがとうございました。「『蒼路の旅人』のここが知りたい!」は,投稿はできませんが閲覧はできますので残念ながら間に合わなかった方,ログだけでも楽しんでください。
偕成社の『蒼路の旅人』スペシャルサイトは3月オープン予定です。『蒼路の旅人』は4月刊行です。

投稿者 yura : 19:47 | トラックバック

2005年02月17日

上橋菜穂子さんからのお願い/『蒼路の旅人』スペシャル・サイトへのご協力のお願い

「蒼路の旅人」発売前企画「蒼路の旅人」のここが知りたい!を設置しました。

これは,上橋さんからのご提案により実現した22日までの限定企画です。

上橋さんのメッセージをお読みになって,是非参加してください。

「蒼路の旅人」のここが知りたい!は,上橋さん,「守り人の洞窟」の白井さん,そして「夢見る魂の語り部 上橋菜穂子FANサイト」との共同企画です。(由良)
上橋さんからのメッセージ


『蒼路の旅人』スペシャル・サイトへのご協力のお願い


こんにちは。梅が咲きはじめて、かすかに春の足音が聞こえてきましたね。
いつも、私の本を応援してくださって、本当にどうもありがとうございます。
このサイトでも書いてくださっているので
もうご存知の方も多いと思いますが、この四月に新著『蒼路の旅人』が出版されます。
『神の守り人』のときのように、偕成社でスペシャル・サイトをつくることになったのですが
せっかくこういう機会があるなら
今回は、本当に、読者の皆さんが知りたいと思っていることを
「ちょっとだけネタバレ」したらどうだろう・・・・・・と思いつきました。


担当の編集さんに相談したら大賛成ということなので
これから、22日までという短い期間ですが
由良さんのサイトと白井さんのサイトに協力していただいて
『蒼路の旅人』について知りたいことを募集します。
どんなことでも結構ですので
質問を書きこんでくださいませんか?

「ヤバイ。その質問に答えちゃったら、物語を読む楽しみがなくなっちゃうデ。あわわ・・・」
というものもあるでしょうから
どの質問をスペシャル・サイトで「ネタバレ」に使うかは
私に判断させてください。

それから、サイトのスペースが限られているので
あまりたくさんは採用できません。
その点はどうかご容赦ください。

「チャグムがんばれ、盛り上げてやるゼ!」という心意気の方がいらっしゃったら、
うれしいです。
なにとぞ、よろしくお願いします。

上橋菜穂子

「蒼路の旅人」のここが知りたい!へいく!

投稿者 yura : 07:13 | トラックバック

2004年10月16日

10月31日に山梨県の大月市で講演会

講演会のお知らせです。10月31日に山梨県の大月市で行われます。詳しくは講演会情報からどうぞ。

2004年10月03日

仙台で講演会

ハイタカさんからの情報です。
11/21(日)Pm1:30~3:00 仙台市市民活動サポートセンター3F「セミナーホール」
にて上橋さんの講演会があるそうです。詳しくは講演会情報から

2004年09月14日

平成16年10月2日(土)に千葉県で講演会

平成16年10月2日(土)に千葉県で講演会があるそうです。詳しくは講演会情報からご覧ください。無料ですよー。

2004年08月11日

9/18,9/25の講演会

 そんなあなたには、当日券(2,500円;税込)が役に立ちます。
   東京店 講座ごとに当日、朝11時の開店と同時に、1F子どもの本売り場レジカウンターにて発売いたします。
   大阪店 講座ごとに当日、朝11時の開店と同時に、2F子どもの本売り場レジカウンターにて発売いたします。

   ※当日券はご予約ができません。店頭での販売となります。
   ※当日券は枚数に限りがございます。講演当日、早い時間にお求めくださいますようお願いいたします。


お近くの方は是非どうぞ。詳しくはクレヨンハウスの該当ページをご覧ください。

2003年11月04日

講演会情報2つ追加

上橋さんから講演会の情報が届きました。
12月6日(土)
千葉市民会館 3階特別会議室
午後2~4時(開場1:30)
あと10名ほど空きがあるそうです。
無料ですが
もし参加されたい方がおられたら
043-252-7041(石渡さん)まで。

佐賀県の講演会情報が追加されています。

2003年09月30日

期間限定交流掲示板

お待たせしました。上橋菜穂子さんが登場する期間限定交流掲示板をUPしました。期間は10/1から10/10までです。たくさんの投稿をお待ちしています。
あわせて,ちょこっとアンケートも実施しています。あなたが食べてみたい守り人界の食べ物は?総計50票になりましたら,ランキングを発表します。
更に,上橋さんのメッセージへのコメントも受け付けています。こちらの下部コメント欄からどうぞ。