2005年02月17日

上橋菜穂子さんからのお願い/『蒼路の旅人』スペシャル・サイトへのご協力のお願い

「蒼路の旅人」発売前企画「蒼路の旅人」のここが知りたい!を設置しました。

これは,上橋さんからのご提案により実現した22日までの限定企画です。

上橋さんのメッセージをお読みになって,是非参加してください。

「蒼路の旅人」のここが知りたい!は,上橋さん,「守り人の洞窟」の白井さん,そして「夢見る魂の語り部 上橋菜穂子FANサイト」との共同企画です。(由良)
上橋さんからのメッセージ


『蒼路の旅人』スペシャル・サイトへのご協力のお願い


こんにちは。梅が咲きはじめて、かすかに春の足音が聞こえてきましたね。
いつも、私の本を応援してくださって、本当にどうもありがとうございます。
このサイトでも書いてくださっているので
もうご存知の方も多いと思いますが、この四月に新著『蒼路の旅人』が出版されます。
『神の守り人』のときのように、偕成社でスペシャル・サイトをつくることになったのですが
せっかくこういう機会があるなら
今回は、本当に、読者の皆さんが知りたいと思っていることを
「ちょっとだけネタバレ」したらどうだろう・・・・・・と思いつきました。


担当の編集さんに相談したら大賛成ということなので
これから、22日までという短い期間ですが
由良さんのサイトと白井さんのサイトに協力していただいて
『蒼路の旅人』について知りたいことを募集します。
どんなことでも結構ですので
質問を書きこんでくださいませんか?

「ヤバイ。その質問に答えちゃったら、物語を読む楽しみがなくなっちゃうデ。あわわ・・・」
というものもあるでしょうから
どの質問をスペシャル・サイトで「ネタバレ」に使うかは
私に判断させてください。

それから、サイトのスペースが限られているので
あまりたくさんは採用できません。
その点はどうかご容赦ください。

「チャグムがんばれ、盛り上げてやるゼ!」という心意気の方がいらっしゃったら、
うれしいです。
なにとぞ、よろしくお願いします。

上橋菜穂子

「蒼路の旅人」のここが知りたい!へいく!

投稿者 yura : 2005年02月17日 07:13 | トラックバック