2004年01月24日

「Tayata」上演情報

<ここから転載>
日時は9/17(金)~19(日)計4回公演で、大阪市天王寺区にある一心寺シアター倶楽で上演します。現在台本の方は3稿目で、話し合いをしつつ描き直しが続いています。上橋先生にも、4稿目くらいの台本を送らなければと思っています。構想では、壮大なことになっていますが、どうなるか!!
2月下旬から10日ほどの稽古をして、夏の本格的な稽古に備えての準備に入ります。私は、演出サイドに携わることになりそうですが、昨日いろいろとさがしていて、ディジュリドゥという音楽にぶちあたり・・・(アボリジニの音楽らしいです)なんか劇中に使えないかと心ワクワクしています。どんな音楽なのか近い内に聞いてみたいと思っていますが、聞いたことのある方いますか?また、ちょくちょくご報告に来ようと思っています。

投稿者 yura : 2004年01月24日 22:02 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?