2003年09月22日

「チャグム皇子」みんごさん

tyagumu_008.jpg
みんご [HOME] はじめまして。みんごと申します。
初めて参加させて頂きます。

私のサイトに載っけているイラストの使いまわしで恐縮なのですが、チャグム皇子です。
守り人シリーズのなかでは、チャグム(とシュガ)が一番好きなのです(^^)

これからもちょくちょく覗きにくるとおもいますが、宜しくお願い致します。

2003/05/22-23:59 [008]

--------------------------------------------------------------------------------
尚子 うわぁ~うわぁ~極上のチャグム様だぁ~~っ!!
HP行かせていただきましたv
至宝のイラストにドッキドキでした~(^v^)vv
みんごさまの描かれる守り人の世界をもっと見たいですvv
2003/05/25-08:38 [1]

--------------------------------------------------------------------------------
空菜 こんにちは。チャグム・・・とても大好きなんですよ。しかもこの絵・・・惚れ直しました。また描いて下さい・・・。
2003/05/25-22:15 [2]

投稿者 yura : 2003年09月22日 22:50
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?